モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
31と38階はひよこを一旦踏んで通常状態で攻撃が一般的な攻略です
なので、反射した1回か2回反射した後の軌道がわからないとまず勝てないです
さらにアヴァロンと阿修羅もそうですがあのギャラクシーとブロックの当たり判定は把握しないとイレバンしょっちゅう起こるので覚えましょう
次きた時に載せますがラストゲージは通常で上いった時は魔法陣の下あたりに弾く(ギリ判定ある)
ひよこは反対で
要は慣れましょう
毎度すみません。30階を無事超え、噂の31階で今回は 終わりました。またまた適正ガチャ限が居なくて...。
クイバタ運極 清盛進化 フォックス神化でソロで行ったり、こちらの掲示板で募集させていただいたりしましたが駄目でした。質問ですが、皆様はどんなキャラで突破しましたか?また、適正以外にも使えたキャラやサイトにないコツ等ありましたらご教授ください。次に生かそうと思いますので。よろしくお願いいたします。