モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
フレ枠については人それぞれ考え方が違うので好きにすればいいと思います。(私は何が降臨してようがルシで固定です。自分で使いたい時だけフレ枠を変えます。)
ただ、超絶、爆絶周回中として見る場合、ヘタなガチャ限妥協枠よりもありがたいですね♪
毘沙門天のガチャ限適正いない、阿修羅のガチャ限適正妥協でアーサー、韮ない、アヴァロンと大黒天のガチャ限妥協で鈴蘭。このような暇人です。
上のような状況なので、上の降臨があるときは降臨キャラにしております。ただ、フレンドが降臨キャラは止めて欲しいという声が多いようなので質問しました。
毘沙門天:串
阿修羅:ヤマタケ
韮:貂蝉神化
アヴァロン:ヤマタケ
大黒天:魔理支店
です。フレンドランクは100から200近くの人がいて、掲示板マルチでフレになった方もいます。皆さんがフレンドにこのようなキャラが出たらどう思いますか?
回答ありがとうございます。確かに考え方は十人十色ですね。参考にします。