モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貂蝉 神化
パイン 進化
滝夜叉丸 神化
バアル 進化
が私の持ってる中でオススメだと思います。
以下、理由です。
貂蝉
水耐性 貫通で砲台に当たりにいく役
SSが高火力
ニライカナイ、カイ、バアルなどで使用
パイン
MS持ち 貫通で砲台に当たりにいく役
SSは安定で80万近く出します
ミスタイプ、本田忠勝、ギガマンティスなどで使用
滝夜叉丸
ゲージ無しADW 貫通で砲台に当たりにいく役
ハクアでも活躍できる
SSは90万程度(位置による)
パイン、その他幅広く使用
バアル
素アビでAGB、ゲージでAB
ブロックがでるクエストで活躍
ツクヨミ零、ゴルディバルディ、赤穂浪士などで使用
どれも作るのが面倒なクエストですが、
それに見合った働きをしてくれると思います。
(個人的にはパインが楽しい)
長々と失礼しました。