モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大黒天です。
餓鬼の即死攻撃に、1回でもお面を壊すとクリア不可能になるボス戦。ワープと地雷が同時に出現するため、適正も狭い。こんなんどないせーっちゅうねん。
あとメメントモリ。運営「アグナックスとアポロと珊瑚持ってないやつに人権はない。」
1回ミスるともう一度処理することが難しい地雷倍率アップの一筆書きギミック。スプリッツァーの処理に失敗すると、運が悪いと麻痺して死亡。こんなんどないせーっちゅうねん。絶対シャンバラの方が簡単です。
お面壊しても火力が上がるのと攻撃パターンが変わるだけでクリア出来たような…違ってたらスミマセん(^◇^;)
お面壊してもクリアできますよ。攻撃避けられるので…
まぁ自分でクリアしたときもお面壊れてたんですが、体力が半分以下だとボスの全ての攻撃が実質即死攻撃になるので余程運が良くないと攻撃がかわせずにアイバーなので、あのギミックは増えてほしくないです・・・
大黒天僕も苦手です