モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ナポレオンではなくAGB反射キャラが良いと思います。
AGB反射キャラなら雑魚とボスとの間をカンカンできればかなりのダメージいきます。
ボス第2ステージもユニコーンとボスの間でカンカンすれば100万以上は確実にダメージ与えられると思います。
マリーアントワネットの運極を作るために友達とマルチ参戦してます。
飛行AGBとクシナダの組み合わせが良いということで
私
クイバタ(運88)とクシナダ
友達
クイバタ(運85)とナポレオン(飛行AGBで属性合うのがないため、号令火力&貫通ハート取り)
このような組み合わせで挑んでいます。
ノーコン率は大体60%ほどで、クリアした際のスピクリ率は大体20%ぐらいです。
大体残り11ターンでボス第1を突破
第2でナポのSSを発動するが、ユニコーンが残る&角に出現した時は処理に時間がかかる
最終で八雲発動するもうまくはまってワンパンならスピクリ、平均だと大体200万ぐらいのダメージでゲージ半分ほど残りごり押し
第2でマスク雑魚に大きく削られて死ぬか、ラストでアイスマンに削られて死ぬのがノーコン逃しのパターンです。
どのようなところを改善すればいいでしょうか。
クイバタは結構な確率で宝箱2をうんでくれるので変更予定はありません。
ナポレオン串に関しては特にこだわっていません。
どうかよろしくお願いします。