モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
解決はしたでしょうか?
自分も機種変更時にデーター移行の為、引き継ぎをしたら同じ症状が起き引継ぎ失敗しました。たぶん不具合だと思うので運営に連絡すれば復旧してくれますから運営に問い合わせしたほうが良いと思いますよ。自分の場合は3日位で復旧出来ました。
因みにですけど、不正でアカウント停止になった場合は文面が「不正なプレイのデーターを確認した為、アカウントを停止します。」みたいな文面だったかと思います。
先日の朝、携帯のデータを整理している時、間違えてモンストをアンインストールしてしまいました。
バックアップはとってあったのですぐには戻さずその日の夜に戻そうとしました。
しかし、IDを入力し、アカウントの確認画面(ランクとニックネーム)は表示されるのですがOKを押すと[無効なプレイデータです]と表示されログインできません。
アカウント停止されてしまったのでしょうか?
過去にチートを使ったことも無いですし、マルチで遭遇したことも無いです。
このような場合、運営にメールを送れば対応してもらえるのでしょうか?
初質問です。回答よろしくお願いします(_ _)
回答ありがとうございます。 時間を置いて試してみましたが、駄目でした。 運営にメール送ってみます。 BANされてしまったのでは無いのですね。安心しました。
先ほど、運営からデータ復旧完了のメールが届きました。 無事に復旧できて良かったです。