質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デン玉周回できる降臨キャラ

最近1から復帰したばかりで手持ちが天ウリと妲己ぐらいしか居らず、デン玉の適正がいません。降臨キャラで行けるキャラはいないでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

他に回答してらっしゃる人が居ますけどデスアークが最も良いと思います。

・入手難易度が低くいつでも入手でき、運1でも構わない\_(・ω・`)ココ重要!
・カチカチがワンパン出来る、適正キャラでもワンパン出来るキャラは少ない\_(・ω・`)ココ重要!
・クエストの特性上他の人は友情の強いキャラやサソリに有効なキャラで来る事が多いので爆発友情が活きる\_(・ω・`)ココ重要!

ただしゲスト参加はホストにも他のゲストにも迷惑なのでホストした方が良いと思います\_(・ω・`)ココ重要!
そしてあなたの立ち回りは何をおいてもカチカチの処理\_(・ω・`)ココ重要!
カチカチが居なければ他のキャラの友情を出しにいく\_(・ω・`)ココ重要!

どうしてもデン玉キャラの運極作りたければそのようにしてはいかがでしょうか?\_(・ω・`)全部重要!

退会したユーザー

デスアークで十分。

ただし、野良マルチでは120%切られるのでホスト頑張りましょう。

かつ Lv12

名前を「プラム適正だから!」にしている人いました。
復帰したばかりなら持ってないかな。

アクセラレーターで十分かと思います
キラーがボスに刺さりますし

ぶっちゃけ、AGB持ちの反射で貫通制限から優先して倒してくれれば割と何でもいけます。
経験値やメダルが美味しいとかも特に無いので…

  • ミッキー Lv.261

    ただし信長艦隊など当たるだけで良さげなのはAGB無くてもいけます。

あんこ、ドリィ、光源氏、爆発友情持ち、一方通行、キリトなど

ひふみ Lv251

フレンドにHANZOを積めば他はAGB反射で固めれば十分です。回復ターンが1のカッチンから優先して殴ればOK。
毒拡散とふっとばしSSでサソリ処理しやすいナーガ、斬撃でサソリ処理しやすいヤクシニー、爆発持ちでフレの友情を生かしやすいツチノコ、幻獣キラー持ちで友情がサソリ処理向きな聞仲、などが使いやすいと思います。

イザナミでいいんじゃないのかなあ 書庫にあるし

名無し Lv141

極ですし反射AGBなら…
その代わりホストでお願いします!
ゲストで時間効率も考えないキャラ使われてもちょっとお断りしたいです
曜日クエにサンクチュアリドラゴンで入られるのと同じ様なものです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×