モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
エデン運枠ツクヨミにしようと思っているので1,2回しか挑戦してませんが、バロジカは簡単でした
一番難易度が高いと思うのはジャバウォックです
31階クリアしたことないので。
司馬懿は前回降臨で初挑戦しボッコボコにされて3コンしましたが
今回
①ダヴィンチX、ランスロ、大黒天、神ガブ
②ダヴィンチX、ランスロ、ランスロ、神パンの2種類のパーティで挑んだら激簡単になりました。
ドロップキャラ編成ならランスロを武零ですかね
どうもです。
以前の無課金編成での超絶爆絶クリアに関する質問はありがとうございます。どの意見も是非参考にさせていただきます。
本題です。
久々に激究極の司馬懿をやってみたのですが、あまりにも下手過ぎて4回も負けました。ガチャ限いるにも関わらず…。
それどころか、ジャバウォック、除夜ベルン、みくも、スフィンクス等々色々負けてしまい、全ての激究極の勝率が悪い状況です。
どいつもこいつもクエスト構成のクセが強すぎて(めんどくさいわけではない)心臓に悪いです。
性能はそれなりにいいので運極にしようと周回を心みているのですが、自分のPSが低すぎて…。
そこで、皆さんに質問があります。
スフィンクスまでの激究極キャラの中で
無課金編成(ドロップキャラのみ)かつ
コラボキャラなし&季節限定キャラなしを前提条件として
・ドロップ入手キャラのみで激究極は攻略出来るのか?出来れば編成もお願いします
・一番運極にしやすいor運極が難しい激究極キャラは誰?
・精神的に楽なor心臓に悪いクエストはどれ?
皆さんの意見を参考にして行こうと思います。回答をよろしくお願い致します。
ダヴィンチXは期間限定では?
Xシリーズは降臨頻度が低いだけです。通常のダヴィンチ混ぜてラック上げ可能。期間限定はエヴァコラボの光属性のやつじゃないですか?
回答ありがとうございます。Xシリーズは降臨頻度が低いですが、基本的に手に入らないわけではない部類なので無課金キャラとします。ダヴィンチXとヤマタケ零は持ってますので試してみようと思います。