モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
河童を配置するためにターン調整や位置取りをされると思います。その際に天国ウリエルとアーサーというms、飛行をもってないキャラが2体いるときついのではと思います。私ならクシナダ、河童、ウリエルorアーサー、フレadw+ms(獣神化ラファエルなど)でいきます。
河童、天ウリ、クシナダで行こうと思っているのですが ボス2戦までなのでクシナダが必要かどうか教えてください。 代わりにアーサーを連れていこうと思っているのですが、ダメージは大丈夫でしょうか?
リリース こっちの戦闘パターンを学習してくる敵が面白い『ラストハンターK:ソウル』
ニュース 「荒野県民の日」がやってくる!豪華報酬満載の『荒野行動』を特集!
注目作 今話題の『NTE』は探索だけでも時間が溶けていくオープンワールドRPG。