モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
29階
河童、天ウリ、クシナダで行こうと思っているのですが
ボス2戦までなのでクシナダが必要かどうか教えてください。
代わりにアーサーを連れていこうと思っているのですが、ダメージは大丈夫でしょうか?
これまでの回答一覧 (8)
地雷巻かれる前に魔道士を処理出来るならいいんじゃないかな?
河童使わずとも串3ゴッストやラファエル、神化桜でクリア出来ますよ
そもそも串4でも可能です
河童でワンパン狙うよりも、星5のままになっているドンキホーテさんを育てましょうよ。
ADW/飛行で超強貫通拡散弾にサブ短距離拡散弾と敵が密集している29階では強いです。
SSも周囲に電撃SSとワンパンできる火力を秘めた強SSです。(他進化蔵馬、神化アンデルセン、神化綾波レイ等が所持しています。)
素材もカイ、ブリアレーオ、プリマドンナと書庫にいますし。
天ウリ、クシナダ、ドンキホーテ、フレにゼウスやらラファエル連れて行けば余裕です。
注意点としては天ウリが地雷を踏まない様に串、ラファで回収する様に心掛けましょう。
それと、ドンキホーテはゲージ飛行なのでミスると地雷を踏み抜くうっかりさんです。
長文失礼致しましたm(_ _)m
クシ2、アーサー、フレ枠獣神ストライクで余裕です‼️
アーサーは極力地雷を踏まないようにすれば、被ダメは大した事はありません。
道中は、アーサー、ストライクの友情を主として、ラストでクシのss打てば終了です。
私はこのPTで負け無し、っていうか脳死ゲーです‼️
河童、ゴッスト、クシでいってます。河童使うとHP下がるので地雷&DW対策はきちんとするパターンです。
クシ入れたらボス1がすごい楽なので入れるほうがいいかなと思います。
河童はダメ当たらないなどプレイスキルが必要ですから、ゴッスト3体、ラファエルで行った方が簡単にクリア出来ます。
自分も河童やりましたが道中はキツイです。まあ、河童のSS当てたら凄まじいダメが出来ました。
カッパがいると道中がグダる時があります。クシナダがいると踊り狂えばすぐに抜けられます。笑
代わりにアーサーを入れた場合は地雷に注意です。1個のダメージは大きくないですが、塵も積れば…ってやつです。
河童を配置するためにターン調整や位置取りをされると思います。その際に天国ウリエルとアーサーというms、飛行をもってないキャラが2体いるときついのではと思います。私ならクシナダ、河童、ウリエルorアーサー、フレadw+ms(獣神化ラファエルなど)でいきます。
地雷ダメージは5000位だったかなぁ?
雑魚が密集している、場合によってはDWも出ている。そんな中を壁対応無い河童とフレンドで地雷回収ですか、、、私なら天ウリout串2inです。
ありがとうございます。アーサー、天ウリ、河童、ゴッストで無事ごり押し出来ました。