モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
年末にオルガの運極作りました。運枠はクイバタを仕込んでました。
仕事が終わった後に胃が痛い思いで周回してました。
その後神化で貫通爆発枠として大いに役に立ってくれました。
さて、はっきり言いますとそのBOXでは3回で運極はまず無理です。
私はモンクロと串なんかを入れてましたが、
とにかく最初の爆発で大幅な攻撃ダウンを受けるので、周回に時間がかかりました。
しかも降臨が2時間なので、1回で20が精一杯だった記憶があります。
そのBOXですと木のAGBがおりょうしかいないため
クシナダを引っ張る戦法になりそうですが、
慣れないうちはリドラのワンウェイを連続で浴びたりラスト削りきれず即死したりでノーコンも厳しいでしょう。
そもそもオルガの降臨自体が水の中ではかなり難しい部類ですので。
ただ決して周回できなくはないです。
今なら神ルシファーがその攻撃ダウンを無効化できるので、
攻撃ダウンされないエナサーを主体に攻めることで、少しは楽になりそうな気はします。
位置取りが悪いと本人が重力に引っかかって死にターンになるかもしれませんが・・・。
(実際には当然未プレイなので予想です)
今月末、特別降臨復活祭が来ますね!
その復活祭でオルガも降臨するということで
頑張って運極目指したいのですが、
前アカウントで一度挑戦したことあるくらいなので、3回で作れるか少し不安です…
掲示板で回るのは効率が悪そうなので
ソロで頑張ろうと思っています。
なので、今の自分のBOXでもオルガが周回できるか、診断お願いしたいです。
よろしくお願い致します。
ジャック、クイバタ、ルイは運極です。