モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方が仰る通りゴーストもオススメですね。
ぬらりひょんはどちらかというとXにした方がいいと思います。
イザナギの運枠として使えますし、他にはヴァニラ・ルイ等の降臨でも使えます。
また順番的には先に滝夜叉を作るのがいいと思います。
作ろうとしてる紀伊・ジャックは滝夜叉で寄生し放題なのでw
まだ初めて一ヶ月ちょいで運極が一つもない状態です。
今同時進行で作っているのがクイバタ、ぬらりひょん、紀伊、ジャックで、作ろうと思っているのが滝夜叉姫です。
よくわからないので適当にこれいいなと思ってるのを育てているのですが、
この中で運極にしなくてもいいんじゃないかというモンスターがあれば教えてください。
また、他のモンスターで運極にしたほうがいいモンスターがあれば教えてください。