モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私ならアヴァロン、神化アトス、ニルヴァーナでフレンド枠岩融ですね。
大事なのはとにかく防御UP雑魚を優先的に倒すことです。最悪アトスのSSは雑魚処理に使っても良いかと。
37階ならLINEマルチで適正募るのも一つの手段かと。
ソロ制覇以外あり得ねぇ‼ってプライドがあれば話は別ですが。
高難易度クエストってLINEマルチではクリア出来ない印象ですが、私は何度かゲスト参戦して勝ったことがそこそこあるのでなんとかなるとは思います。
まあだいたいパクられるんですが・・・
お願いします。誰か助けてください。
何回やっても、何をしても勝てません。
初日から37階で詰まってます。攻略動画を見ても勝てません。
ちなみに36階まではソロでクリアしてます。
37階クリアのためオーブ20個を全てスタミナに変えても、メダル5万全て使っても、適正キャラクターで固めても勝てません。
キャラクターが足りないと思いガチャに2万と貯めてたオーブ使っても火属性キャラクターは出ず。100連中80連爆死。
勝てなさすぎて正直泣きました。
20過ぎた男がまさかゲームで泣くとは、自分でも思いませんでした。
せめて一度くらい覇者の塔を登りきってみたいのです。
勝ちたいのです。なんとしても
どうか、皆さんの攻略方法や、このキャラクターが意外と使えるよ。など助言を聞きたいです。
長文、乱文失礼します。
画像は自分が持っている星6ADWキャラクターです。