モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルシファーとアーサーについて
汎用性や友情やSSなどの面での質問です。
現在だとルシファーとアーサーどっちがモンスト最強ですか?
最近は掲示板でルシファーよりもアーサーの方が人気があり、僕は両方持っているのですがアーサーを使ってみたら友情コンボが比較できないくらい強くて驚きました。
今はルシファーよりアーサーの方が最強なのでしょうか?
それと もしルシファーとアーサーどちらが好きな方をGETできるとしたら皆さんならどっちが良いですか?
これまでの回答一覧 (10)
アーサーは二体持っているから
ルシファーが欲しいです
友情の火力はレザバリ有無と配置、属性によるので
その時々でしょう
どちらが最強かはステージギミックによるので
甲乙付けがたいです
そろそろ最強談義なくならないかなあ
属性も性能も全然違うので最強もクソもありません。
みんな違ってみんないいのではないでしょうか。
いつもなら無視してる所だけど最後のでいつぞやの「ドラ運極セットかルシ・アサのどれかだったらどっちを選ぶ?」って質問を思い出しました。
あれマスターのだったっけ?
最近はどちらも影が薄くなって来てしまいましたが、掲示板ではアーサーの方が人気なんですか?
自分としては今でもルシファーの方が上だと思いますけど。
個人的には、アーサーは当初から些か過大評価され過ぎてた気がしてならないんですよね。今まで一度も何の超爆絶でもアーサーを使いたいと思ったことがないのが最大の理由です。超爆絶適正がなさ過ぎ…
アーサーは一昨年の大晦日、ルシファーは今年の正月と、無事どちらも我がBoxにご来店してくれて居ますが、もし両方未所持だとしたら、やはりアーサーよりはルシファーが欲しいです。
「最強」って言葉の意味を知っていますか?
最も強いという意味です
つまりは一番強いという意味です
で、あなたの質問では
「アーサーとルシファーの2体の内で一番強いのはどっちですか?」
となりますが、この「一番」って部分は必要ですかね?
まぁ文章力や日本語力の無さに付いてのツッコミはこの辺にしておいて
質問への回答ですが
「モンストと言うアプリに関して最強と言う概念は存在しません」
まぁ強いてルシファーとアーサーを比較するのであれば、
ルシファーは上級者が使えばかなり強いですが初心者が使えば運ゲーになります
アーサーは上級者が使ってもそこそこ機能しますが上級者が使えばそこそこ強いですがルシ程ではないです
ルシとアーサーどちからもらえるならルシですかね
アーサーは3体持ってるけどルシ1体しかないので
-
ナコト Lv.79
「アーサーは上級者が使っても」の所は「アーサーは初心者が使っても」の間違いですね。当たり前の事を適当に書いたので「し」の予測変換で間違えて選択したっぽいです。指摘ありがとうございました。
どっちが強いかなんてギミックによって違うしどっちも最強。 アーサー2体いるしルシファー特別好きでもないからどっちも要らない。 最近アーサー全然使ってないけどそんなに友情強かったけ?
普通にアーサー
アーサー持っていないのでアーサーの評価は難しいですが、ルシファーのSSは今でも必殺として現役なのではないかと思います。
ちなみにアーサーはダイナ用に欲しいです^^;
どっちも持ってるのでいいです
ハイハイ、サイキョーサイキョー…w
以上です。