なんとなく進化前で放置してる★5ガチャ限
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんとなく進化前で放置してる★5ガチャ限

みなさんは、なんとなく進化前で放置してしまっているガチャ限の★5キャラはいますか?ちなみに自分は小次郎です。まだかまだかと獣神化を待ち続けているように見えて愛おしいです(◜ᴗ◝ )

これまでの回答一覧 (46)

使い道が無いから放置してるの以外だと、ラプンツェルですね(*´ω`*)
個人的に進化前が一番好きです(*´ω`*)

Lv26

ぬぼこ



だって進化前が一番可愛いじゃん

これです。今のところ使い道がないので放っておいてます。被りも有り

他7件のコメントを表示
  • いお@定時に帰れない Lv.16

    見たところ羨ましキャラばかり(´•̥ ω •̥` )

  • ジェボーダン川越 Lv.22

    ありがとうございます。育てたいのですが、素材が足りないって理由もあります。いずれ、覇者の上に行くために鍛える予定なので無駄にしません

  • 和菓子将軍 Lv.61

    げぇっ!高杉と弁財天放置だとぅ!?

  • ジェボーダン川越 Lv.22

    高杉は好きなので使ってますけど被りました。弁天様は使う場所の知識が乏しいので保留にしてみました。

  • あるむ Lv.21

    高杉は艦隊を組んでこそ、弁天は闇ならどこでも使えますよ( ̄▽ ̄;)

  • ジェボーダン川越 Lv.22

    情報ありがとうございます。しばらく放置からの復帰だったので情報と素材が足りてませんでした。これから使ってみようと思います。

  • いお@定時に帰れない Lv.16

    そのキャラ分けて(´•̥ ω •̥` )

  • ジェボーダン川越 Lv.22

    ドラコレみたいにコインで商売出来ればいいんですけどね、モンストコインみたいなの作って自分で値段決めて販売する機能とか

結構いました。
三体までは進化や神化、獣神化させますがそれ以上の被りは放置してます。

他1件のコメントを表示

放置してるわけじゃないんですがナポレオンです。
個人的に進化前のイラストはトップ5に入るくらい
好きです。獣神化どうしようか今から悩んでます( ̄▽ ̄;)

ガブリエル

なんとなくじゃない!わざとですね!

被りキャラはほぼ放置しちゃってます。

実の使い分けとかめんどい。

他3件のコメントを表示
  • 光属性の葉っぱ Lv.57

    モツ3体放置できるってどれだけ持ってるんだ…

  • ペカ Lv.93

    獣神化したのが2体なんで5体です。艦隊で遊んだりしないから1体しか使ってません。

  • いお@定時に帰れない Lv.16

    分けて(´•̥ ω •̥` )

  • ペカ Lv.93

    ハゲとトレード希望です笑

ウリエルです。使うところがありません。

他6件のコメントを表示
  • いお@定時に帰れない Lv.16

    そうですね・・・最近じゃアーサーポジですからね

  • 和菓子将軍 Lv.61

    時々でいいから覇者30・40で使ってあげて。何だかんだでいい仕事するから・・・

  • melon Lv.1

    お前いつもウリエル下げしてんな

  • 名も無き豚 Lv.80

    ウリエル使ってないのにウリ下げしてたのか…

  • ガウ Lv.31

    ウリエルゲットしてから言ってね

  • 弓絃葉 Lv.34

    マナ神化使ってないのにマナ神化下げてた人がよく言うよ

  • 龍褌 Lv.14

    よく覚えてますねw

0yaji X Lv91

サラマンダー、ラザニー、佐々木小次郎、シリウス、マゼラン、ファントム、ネズミ小僧

いずれも引いたのが今更なタイミングばかりで育ててません。
ラザニーは壱獄を突破出来たら育成するだろうけど今のところ勝てる気がしません。
その他は獣神化までは倉庫番かなぁ。

THiSY Lv29

こんにちは

私は以下に該当している場合は進化前で放置です。
・三体以上被っているキャラ
・獣神化するが一体で十分なキャラ

使い道作ってあげたいですね_(:3 」∠)_

特に理由もなく放置しているのは一番上の段の真ん中の奴とゲンナイとアルキメデスの三体。

他の奴は確かダブり組。

ソートしたら62体の放置がいましたね。レベル1のやつは特に放置です。前はラック上げに合成してましたが、今は禁忌等があるので残しています。

被りでもないのに放置状態なのがダリア、オズ、パーシィーですね。
オズは神化させようとは思ってるのですがついつい放置してしまってます。

他2件のコメントを表示

佐々木さん分かるわ~w

プロメテとかサラマンダーとかデネブとか放置してる
なw

あとなぜか1体しか無い筈の妲己が放置されてました
獣神化しても絶対妲己じゃないと行けない場所が無いからですかね?

同じのが2体居ました( ・ε・)進化、神化後も何体か持っているので、この子が進化できるのは運極ボーナスが実装された後ですね(^_^;)

他1件のコメントを表示

ノアやアグナムートですね。
ノアもそろそろ獣神化しないもんですかね(^_^;)

他2件のコメントを表示

カブリ以外で、放置は
1番後ろの五体で
ジェーン、ヨウセン
ナチョス、ラザニー
ビリーでした。

自分の場合は手に入れた時点で満足してしまって、
そのまま放置というパターンが結構多いですw

後は今スグは使わないからとりあえず後でいいやと、
一旦保留してそのままというパターンでしょうか。
(´-ω-`;)

とりあえず1体も進化や神化していない星5ガチャ限達↓

・バーソロミュー ・ロイ ・スクルド ・ガウェイン ・岩融
・ナタ ・ミカエル ・ノンノ ・エンパイア ・クリスタル
・サラスヴァティ ・イソップ ・マルコポーロ ・アンデルセン
・ポセイドン ・太公望 ・周瑜 ・ウンディーネ
・インドラ ・竹中半兵衛 ・水仙 ・マゼラン
・モグディガー ・ヘングレ ・シェイクスピア ・北斎
・ペルセポネ ・天叢雲 ・ヨウセン ・ナチョス
・ビリー ・ヘラクレス ・モネ ・蘭丸
・ゲーテ ・ヘイムダル ・ベビーアーク ・パーシヴァル
・如意棒 ・真珠 ・ゲイボルグ ・ダイアモンド
・スピカ ・リチャード ・アルビダ ・P-47
・アンソニー ・孫尚香 ・ダンテ ・アレス
・茶々 ・ベルスター ・大喬小喬 ・クロノス
・アリババ ・ねずみ小僧 ・ケットシー ・ポルトス
・家康

(´゚A゚`;) 思ってた以上に多かった・・・。

退会したユーザー

なんとなくではないけどこの2人(o´艸`)

かわいい(*´ω`*)

退会したユーザー

こいつらとプロメテウスです。ガブは星5以下で使うか進化神化迷ってるとこです。

べるせぽねです。
はーですでもあいしょうがわるいせいかあべれーじ150です。ワンワンはすーぱーなほうがくるときがあるので。

歩夢 Lv13

いっぱいいた
いずれ育成しまーす

noir Lv89

被ったのを放置が多いですね
あとは今のところ使い道無い感じのキャラは放置です

悟空張飛ヴェルダンディだったわ

獣神化くるまで多分このままです

退会したユーザー

スクルドですね〜星5のステじゃない。
今来てる制限クエで使えますよ〜

今日の昼に出たリンツー。
二体目ですが一体目も使ってない。
どーしよー

退会したユーザー

こんな感じですねぇ
一部の実が付いてるのは異物なんで気にしないで下さい

特に必要ないので放置してるキャラです
全部で58体いました

  • 退会したユーザー Lv.19

    銀時ランスロを持て余しているとは…羨ましいです。

進化前で意図的に放置してるのは、オラ玉で出たラック1のチヨと、4体目が出たジュリエットぐらいです。
それ以外は全ていずれかの形態で育てています。
こういう質問の回答見る度に思うのは、本当に使い道見出せなくて要らない要らない言ってるなら欲しい人にあげられる機能あったら良いのになと思いますね。
見てて呆れますし。

さすがに放置しすぎた感、でも今の手持ちで何とかなってるからわざわざさせる気もないっていう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×