モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
カルナ編成について
皆さまのアドバイスお願いします。
前回時間がなくカルナやれませんでした。
次回に向けて編成で迷っています。
今のところ運枠は考えていません。
1.ベルフェ獣神化三体、フレ貫通
2.ベルフェ獣神化二体、バッハ、フレ貫通
3.ベルフェ獣神化二体、ベルフェ神化、フレ貫通
いまのとここんなかんじで考えています。どれが良いでしょうか?他使えそうなのはシェイクスピアもいます。
皆さまのご意見をいただきたいです。
よろしくお願い致します。
これまでの回答一覧 (1)
まず、フレの貫通は1体いる方が安心しますが、無理して入れる必要はないです。特にここは人によりけりです。
しかし流石に同キャラ3体以上いると霧が痛いのでパーティー1と2,3でフレベルフェのパターンは除外です。
なので2,3どちらかになりますが、3のベルフェ神がよろしいかと。バッハも雑魚処理では強いですが、ベルフェも同じですのでボス火力優先です。同撃等があれば同時にかかりますし。
ちなみに貫通フレですがワーグナーは確かに使いやすいです。ですが慣れてくるとクラピカの方が個人的には強かったです。
加速も上手く活用すれば強いですし、何しろSSで雑魚がワンパンできます。一巡後も自強化入りますんで雑魚処理でSS、一巡後にボス殴っても良し、直前のキャラで抜けて次ステージ初手にするも良しです。
長文すいません。
ちなみにシェイクスピアは弱点に挟まりながらSS使えれば次のベルフェで終了っていう技が使えますが無理して入れる必要はないかと…道中がね…