モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
久々の嬉しい悩み
気温差が激しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか、質問させて頂きます。
最近起きたヤバババーンな出来事6連発で笑
やっと刹那にアーサーMVからの友撃特L→その何日か後にアーサー獣神化決まって嬉しいけどガッカリ→MVとオリジナル厳選しててふと超獣引いたら初マナで大歓喜→友撃厳選×3でヤバババーン!!→その後スタミラでサンダル引いてまたも歓喜→本日の感謝ガチャにてラミエル、イシュタル、ウンディーネ(4体目...)、デビルウィンガー(初だけど一番いらん汗)となってヤバババーン‼︎
とまぁ、茶番じみた説明は兎も角、現在優秀なキャラが大量入荷しまして嬉しいですが厳選が追いつかねぇ‼︎てなわけでこのキャラ達のうちマナ、イシュタル、ラミエルの3体で誰を優先的に厳選終わらせるべきかお聞きしたく質問した次第です。アーサーは後は英雄の書待ちで残りを友撃にするだけですし、サンダルもちび癒しフィニッシュしましたし、残りは...。
現在マナは英雄の書使って速殺と適当な加命が付いてる状態で残り2体は当てたばかりと本日多忙でまだ空欄でございます汗
どうぞプロスト様のご意見をお待ちしております。
これまでの回答一覧 (1)
どこで使うかで優先度決めるのはどうでしょう。
ラミエルだと禁忌1思い出しますね。でももう禁忌も終わりに近いです。今回まだクリアしてないなら優先すべきですが、そうでないならまた今度で。
イシュタルだと愛染ですかね。私も使ってますが強いですよ!今度は10/12降臨なので使うならそこまでに厳選したいですね。
マナだとやはり友撃つけたいとこでしょう。でもマナってすごく厳選しやすいキャラだと思うので、厳選を急ぐ理由がなければゆっくり厳選してもいいのかなーって思います。
なので、私なら、イシュタル、ラミエル、マナかなぁ。
長文失礼しました。
おお、犀川創平さん‼︎以前の毒我慢厳選質問の時はお世話になりました‼︎ 今回の禁忌は速攻で終わらせたんですよね。アーサー厳選のせいで刹那マラソン一切しませんでしたが笑 自分も何となくではありますがその順番にしよーかなぁと思ってました。回答ありがとうございます。
おお、あのときの!禁忌も制覇、刹那もGETで何よりですね!アーサーの厳選も乙です。とりあえず順にやるとして、飽きたら別のキャラとかでもいいと思いますよ。厳選ファイトです!
ベスアンは犀川創平さんに贈呈します、ありがとうございました。