モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
補足がてら回答失礼します
ナナミの使い方的な部類ですがSSはレーザー部分よりもホーミングのほうが強いので出来ればボスと近いほうが良い。
SSがその場でレーザーを放つのでダメージウォールがでていて動けないけど攻撃したいときなどに使える。
あとは、貫通なのでスピードにタスを振ったほうがいいのですが、アンチダメージウォールを持っていない+貫通なので突っ込みやすいので注意です!
相手によりますかね…
ゼウスなどと比べてしまうと流石に劣りますが、火属性の降臨などでギムレットが使えない時にいれておくとピンチの時に確実にハートが取れるので、重宝すると思います!
それに貫通は装備でガチガチなボスにもコンスタントにダメージを与えられますしね*\(^o^)/*