モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイチンゲール獣神化!!なのですが・・・
皆さんはじめまして!
tuyyと申します!
タイトルの通り、ナイチンゲールが獣神化される事になり
私は嬉しかったです!
ボックス内にいたナイチンゲールを英雄の神殿に連れ出し、わくわくの実を厳選していました。
しかし私は気づいてしまったのです。
写真をご覧下さい。
そう…
ナイチンゲール進化前のボール絵がめちゃくちゃ可愛いではないですか!(ワタツミちゃん程ではないけど)
私は迷っています。性能に不満がある訳では無いです。
ただ、この笑顔を奪ってまで獣神化させてもいいものかと
獣神化させた方がいい理由もしくわ
ナイチンゲールの代わりになりそうなキャラ
教えてください。
ちなみに、元々味方に当たりに行くことによって回復等をしていましたが、獣神化では味方に当たりに来られたら状態異常を回復させますね。
つまり、患者さん所に行って治す出張型のナースから、自分の医院を持って来た患者さんを治すナースに変わったという解釈でいいのかな?
いろんな意味で出世したんだね!
P.S ワタツミちゃんみたいな家庭的なキャラはもっと評価高くてもいいと思います!
これまでの回答一覧 (6)
獣神化すると実が2つつけられるようになりますので、神殿をするなら獣神化した方がいいと思いますよ。
お前質問するの好きだな、下らないのばかりだけど
有り余る獣神竜を減らす為に獣化させれば?
-
ワタツミ Lv.19
なんだかんだ言って、毎回回答に来てくれて優しいですよね♪今となっては獣神竜を沢山持っておくことにデメリットはないし、むしろ新イベントいきなり獣神化が増えるなら余計に使いづらいですよね
確かに、モンストって、
なんでイラスト劣化キャラの多いこと。
ラファエル、桜、ナイチン…。
他にもいたような。
まー、焦って獣化しなくてもいいのでは?
もしくわ、複数当てて、
進化前、進化、神化、獣神化で艦隊組んで、
チャレンジとかするといいと思う。
オヌヌメ。
獣神する事で冷めてしまうなら
最初から好きになるべきではないと思います。
自分はどんなに変わっても
好きでいられるので獣神します( *´艸`)
獣神化でナースからドクターになったなんて解釈おもしろいですね
小ネタみたいで楽しいです
ナイチンゲールの代わりはナイチンゲール
両方揃えるためにガチャ引きましょう
わくりんおるやんけ!!
…獣神化させた方がいい理由は、
ゲージ無しで超AGB水キラーで殴りが非常に強く友情も強くなる。現時点では超貴重な状態異常回復ブラスト。
代わりになりそうなのは…
ヒュプノス進化。マインスイーパーかつ回復M持ち。
ヴェルサイユ神化。 マインスイーパで状態異常回復。
完全に互換になるキャラがいないんですよね…
獣神化も可愛いので私は獣神化させます、2体いますが多分2体作ります。
それは逆なんですよね。 ナイチンゲールで神殿行ったのは写真を撮るためであって、普段は神殿周回しないんですよ。したとしてもワタツミちゃんの厳選ですし