質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

アンバー

イースターガチャの10連+星玉で怒涛の2枚抜きをしたのですが、どこかで使えますか?

これまでの回答一覧 (7)

ASH Lv43

才飛運極にしたときに神化はスタメンだった
進化はメンバー固定されるけど玉楼Ⅱの摩利支天廻で、アポロで弱点露出→アンバーで弱点強化→ザビエルSSのゲージ飛ばしで最終面を無視して毎回攻略してるよ

  • 退会したユーザー Lv.8

    毎月阿修羅を使っていたので試そうと思います

進化はシベリー、神化は才飛でめちゃくちゃお世話になりました。進化前もキラーついてるのでもしかしたら将来刺さる制限クエでてくるかもですね。

どこよりタスを気にした方が良いよ( ・ω・)
かなり高いそして可愛いです。
才飛まだなら神化が良いよ(  ̄▽ ̄)

基本ここでキャラの事を聞くと
思ったより過剰な発言を頂く事が有ります。
一部の痛い方をたゆまない努力の結果をみるので
注意して下さい( ・ω・)

自分もアンバー欲しいです。
おめでとうございます強キャラだと思います。
後は貴方次第です。

シベリー

そんな貴方の為の追加機能がコレですよ。
タップすると適正クエスト一覧が表示されます。

  • 退会したユーザー Lv.8

    その機能が参考にならなかったので質問しました

退会したユーザー

Googleでモンスト アンバーで検索し、game withのサイトに行けば、適正クエストやキャラ評価、キャラ詳細など見れますよ。
私はいつも上記で調べています。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    大抵アンバー以外でも代用が効くクエストなので一線級の働きをするクエストがあるのかと思い質問しました

  • 退会したユーザー Lv.30

    あまり聞かないですね。アンバーが刺さるとか…(汗)

退会したユーザー

進化はシベリーかな
神化は攻撃高いのでいろいろ遊べます

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    シベリー

  • 退会したユーザー Lv.8

    途中投稿失礼しました、イラスト性能共に好きなので使ってみます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×