モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
オーブの使い道について
超獣神祭での引きが思いの外よく☆5ユニットが4体程増えました。この後はできるだけガチャをひかえ運極作りやオクケンチーの周回、Boxの拡張似使おうと思っているのですがどう思われますか?
これまでの回答一覧 (3)
ギムレット、坂本龍馬、ラー、ナポレオンとかなり優秀なキャラがそろっているので、絶対ほしいキャラがいない以上は特にガチャを引く必要がないと思います。
獣神玉を取るためや、亀クエストでの報酬を増やすために、運極をつくるのにオーブを使ったほうがいいと思います。
私はランク118ですが、運極はもっていません。
でも作るべきだと最近後悔しています。獣神玉は3倍イベントの時、10個ほどとったためいらないですが、億亀や万亀では運極がいれば、はるかに育成速度が上がります。ぜひ運極や、億ケンチー周回にオーブを使ったほうがいいです
BOXはなるべく多いほうがいいです。運極を作る際、タスキャッチをするのであれば
自分なら、オーブを使いノーマルクエストの周回をして、スタミナを100近くまであげます。
スタミナが100近くまでなると、一度に2回行けるようになるので、効率がアップします。
モンスターは揃っているみたいなので、スタミナ上げ→BOX→降臨運極作りの順番でいくといいと思います。
Boxは150あればなんとかなると思います!
ナポレオン2体に龍馬、ギムレット、ラーとかなり運が良くて羨ましいですね。
ランスロット、ハーレー(無印でしょうか?)もいずれ神化が来ると思いますし
私個人の意見ですがまずはBOX拡張に使います。
運極作るにしてもBOX数がショートしてきますので拡張しといて方が効率が良いですね。