新入隊士とコラボクエストをクリアせよについて
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新入隊士とコラボクエストをクリアせよについて

もうほとんどの人が先輩隊士だと思うのですが…
どうすれば新入隊士とマルチ出来ますか?
ぶっちゃけもう貰えない気がします…。

あと先輩隊士への昇格の条件を知っている方がいればそちらもよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (39)

マルチ募集をした時に
新入隊士のふりをした先輩隊士があまりに多く
馬鹿ばっかりだなと思ってます。

初心者がわざわざ初心者って名前にする訳ないし、
弱いキャラでレベル1で入ってくるとか…
いかに騙せるかで楽しんでるんだろうなって。

そういう人が多いので、
これは新入隊士のふりをした先輩隊士だろうなって
当てるのが楽しくなってきました。

それぐらい新入隊士とは会いづらい状況です。
気長に数多くするしかないと思ってます。

モンストしてない親スマホかりて、約一時間くらいかけてマルチやってはアンインストやりました。

掲示板は2回くらいやって諦めました。

わざわざ星4~5のレベル中途半端なキャラ作ってまで入ってくる人いたので野良はオススメできません。

身近の方にかりてやるのが最もイライラせずにミッションを終えるやり方だと思います。

嫁さんや親 知り合いにわざわざ頼むのもめんどいので爆死したんだ!って思うようにして諦めてます。

止めてた人、やった事ない人を誘ってマルチさせるためのものなんでしょうね。

era Lv17

ちょっと調べれば簡単にやれる方法などいっぱいありますね

サブ端末持ってなくて諦めていたのですが、ここの顔合わせ用掲示板で募集したところ、意外なことに20分くらいで5人集まりました。

・ギミック対応が必要ない『沼の鬼』の上級で募集
・掲示板に貼る時に『キャラは何でもOK』『新入隊士募集』とコメントを書き加えた
・勲章が『壬』でもコラボマルチ初ならいけるみたいなので、入ってくれたらとりあえずやってみる
・運極キャラで入ってきた明らかに初心者じゃない人がいましたが、復帰勢の方かもしれないので、勲章が『癸』ならスタート
・1体目はガチャキャラの方が殆どですが、2体目はねずこ(箱)の方も結構いました

時間的なものかもしれませんが、案外入ってきてくれるのでスタミナ20くらい無駄になっても良いやって気持ちでゆるくチャレンジしてみてはどうでしょうか??
本当に始めたばかりの方はこのキャラで大丈夫かなってドキドキしてると思うので、リドラでも良い!って気持ちを伝えたら成功率上がる気がする。

ガチャはかなり爆死だったので、トク玉に賭けます。。。

3時間くらい?かかったけどサブ機使って
トク玉10個貯めたけど、、、

トク玉11個目の旅に出ますwww
通常ガチャじゃねーかよ!!

TODO Lv75

元々ミッション自体無理です。
サブや知り合いにダウンロードしてもらわないとダメですね。マルチでは新人募集ばかりやってます。1回やったら先輩隊士ですから、ただのネズミのなんとやらダムス!
自分ではどうしようも無いのでただの放置ドラ〜。

ここの掲示板で気長に募集してれば何とか集まりますよ。
なお、新入隊士専用板より顔合わせ板の方が効率がいい模様。

サブが一番手っ取り早いかな~拙者後チュートを後30回はしないとと思うと面倒ではあるけど(゚〇゚;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×