モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運極&これからについて
運極を作りたいんですが、なにすればいいですか?
おすすめモンスターをTOP5で教えてください
PT構成もお願いします
あと進化or神化にすればいいモンスターも教えて下さい
これまでの回答一覧 (2)
まずはイザナミの進化とタスカンを目指した方がいいかと思われます。
その後、イザナミ→クシナダを目指し、並行して安定クリアできる降臨モンスターで運極を作っていけばいいと思います。
上の方も仰っているようにクシナダが手に入ればクイーンバタフライは楽になるのでオススメです(最近はクイバの運極があふれていますが)
デスアークも数体所持しているのでデスアークでもいいかもしれませんね( ^ω^ )
後、伊400進化、モーツァルトを神化させておくといいと思います
イザナミを持ってらっしゃるので、運極作りよりイザナミを育ててクシナダ、クシナダを育ててヤマタケ、そしてイザナギという風に超絶にチャレンジしていくほうが恐らく楽しいですよ。
自分は超絶は全て揃えましたが、まだ運極は完成してません。苦笑
クシナダが取れたらクイバタクエストはかなり楽になるはずですので、クイバタで運極を作れば良いと思います
獣神玉が枯渇しておりますw(泣) クイバタは今運59なのでがんばります!(カエルが一匹足りないw) デスアークは92なので次に来たときには運極に出来ると思いますw