質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv19

弱い砲撃型

砲撃といえば強いモンスターが多いですが
逆に弱いと思うモンスターはいますか?

これまでの回答一覧 (5)

弱いとは少し違うかもですが、砲撃型として強いと思えないのがフェルメールです。

バランス型だと戦型解放で殴りが強くなりすぎるため、砲撃型になったのかなと思われる友情コンボがイマイチなキャラですね。
砲撃型=砲台役として友情が強い
というイメージがあります。

十分強いのですが、砲撃型としては弱いなと思うのは、最近だと麻倉葉と銀さんですね。

パッと思い浮かぶのは獣神化前のキャラ全部と王元姫です。

ユピテル
王元姫
レストレード
犬坂毛野

豆や衛生弾を誰も反応しなくなった今頃押しつけられたガチャは可哀想
接待されたが砲撃型の恩恵はまったく感じなかった毛野ユピ
なんでホームズの直後に出した?生まれた時から劣化劣化言われてたが?レストレード

全部

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×