モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
滝夜叉姫の、運極目指そうかなと、考えているのですが、クイバタで行けますか?
クイバタ運極で滝夜叉運極を作りました。 シールドの爆発に巻き込まれないよう、上の方にいるようにすれば事故は減ると思います。
行けますよ。アーサーとかの強力な友情持ちに触りながらドクロの辺に行かないように弾く。あとは中ボスから最終ステージまで画面の上の方にいるようにする。※慣れないうちはマルチはやめといた方がいいかな。
ソロでも他に適正いれば行けますし、 マルチでも、頭にして運極募集すれば入ってきてくれますよ!
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!