モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
覇者の塔増築について
今回の塔降臨でようやくクリアが可能になりました。
しかし、以前の時のようにまたステージが追加されてクリアが不可能になってしまう可能性があります。
まだバベルには神化ができないので40階にその神化バベルが出現するかもしれません。
できれば追加される前にもう一回勝ちたいのですが、
年明けの来月の降臨の際に追加されてしまう可能性が高いのでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
30階までの塔は3回、35階までは現在2回なので
個人的に次の増築は無い気がしています
階が増えたのに前回のより少なくはならないと思うので
まあ30階が序、35階が破なので40階で急が来るのはほぼ確実
ボスは自分も神化バベルだと予想します
新年に来るとすれば新爆絶の方だと思います
覇者の塔の更に上層階は実装されると思います。
35階までの覇者の塔が今回で二度目でしたので、次回は40階までになりそうな気もしますね。
正直33階のようなフレ枠に左右されるようなクエストが増えそうな予感がしています。
質問者様がもう一度クリアしたいと感じるなら、40階が実装されても35階をクリアした時点で前回の塔を制覇したことと同じなので達成感は味わえると思いますよ。
バベルの神化素材を更に上層階にて手に入れることが出来るなんて有りそうな感じもしますね。
ただ、上層階が追加されるなら1階から登らすのはやめて欲しいですよね。
塔を増築するならエレベーターまで設置して、前回の塔制覇者は20階からとかにしてもらえると助かります。
-
ステンノ Lv.168
報酬目的でしたか。それなら塔の増築がないことを祈るしかないですね。もしくは実装されても登りきるしかありませんね。なんにせよ早ければ来月に実装されると思いますので、その時に35階のままだといいですね。バグと言えば前回の35階のバベル戦ではボス倒しても即死攻撃が直後でなく、1ターン後の時があったのですが、それも今回修正されちゃいましたね。
-
ステンノ Lv.168
私もオーブは欲しいのであわせて祈ってます笑バグは今回もあったんですね。35階はそこまで難しくないので何回か試したのですが、発生しなかったので修正されたかと思ってました。情報ありがとうございます。
予想ですが高いと思います。
が、大いに結構です!
楽しみが増え飽きずにモンストできます。
神化バベル楽しみです笑
自分が運営なら
年末の超獣神祭後は回収額が減りそうなので
そこで新年イベと同時期に一手打つでしょうね。
当分来ないと思います、クエスト自体も30階の時と違いクリアが表示されていますので、追加は当分無いと思います。
あってもまだ先だと思います。
神化バベルに関しては同意しかねますが、恐らく40階までの実装はあり得るでしょうね。36階にアヴァロンが出てきて運極縛りも有りえそうです。
去年(というか今年)は新超絶の阿修羅が降臨したので来年のその阿修羅ポジションが水爆絶なのかもしれないということですね。つまりまだワンチャンあるということですか
降臨回数が少ないとはいえアヴァロン初実装が10/23ですのでそろそろ来ないかなぁと。なんにせよ来月塔追加だとさすがに早過ぎですね