モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
初フレの消化
こんにちは閲覧ありがとうございますm(._.)m
明日から勇者ヨシヒコはじまりますね
さて質問ですが…
自分は本垢サブ垢二台でやってます
二台とも初フレ上限が最大まで解放されたんですが
三台目の捨て垢でちまちま初フレ報酬を消化してますが
とても効率が悪いので、野良マルチで募集してみたんですが
まあ絶対初フレ対象じゃないっすよねあなたって方が入ってきます
初フレ報酬狙いの方はどのように50人達成されましたかね?
ご意見おまちしております
これまでの回答一覧 (4)
自分は「仏」が好きです^^ノ
自分も初フレ上限解放され、初フレ、50人成立しました。
やってみて分かった事があるので参考になれば。
①募集するより、強キャラでゲストで入った方が成立しやすい。
②激獣神祭、超獣神祭が狙い目。(水の遊宴等の場合、サブ垢が多い)
③フレンドになってくれやすいキャラを使う(とにかく、友情が目立つキャラ、獣ミカエル、獣ロキ、獣ゴッスト、アリスなど、)
④初陣募集にゲストで入る。(初陣じゃないと既にフレになっている可能性が高い)
⑤ニックネームを「フレンド申請お願い」等にする。
⑥クエ終了後、他のゲストより早く初心者マークの人にフレンド申請する(ホスト側がリセマラの場合、一番最初の申請の人をフレ選択する傾向がある)
⑦自分のフレンドキャラも強キャラにしておく。
こんな感じでやっていたら、集まりました^^
参考になれば嬉しいです^^
はじめまして\(^-^)/
えっ⁉ヨシヒコまた始まるんですか?それは絶対見なくては‼
あのくだらない感じが好きなんですよね(*^^*)
そんな前置きはさておき、初フレのことですが
私はサブとリアフレでなんとか達成しました。
知らない方と初フレはちょっとリスクがあるような気がして…。
ちまちました方が安心、確実です。
兄貴ぃ、お尋ねしやす( ̄□ ̄;)!!
初フレ報酬50人とは何でやんすか?
ホントに分からないので詳しく教えて下さい( ̄□ ̄;)!!ヒギシツモンガエシ
-
リヴェタ Lv.391
いやこちらこそ無知ですみません、初フレのところを良く読んで見たら最大50人まで増やせるみたいですね、初フレ0人のままほったらかしてたのでホントに知りませんでした、ありがとうございました(*´ω`*)
-
リヴェタ Lv.391
私の日頃の行いが悪くてネタに見えたんですね( ̄▽ ̄;)インガオウホウデス、初フレはリセマラの人に当たったら嫌だなと思って放置してたので5人までとホントに思ってたんですよ…オーブ250個ならちょっといいですね、ここの皆さんの回答を参考にさせて頂きます(*´ω`*)タノムデミンナ
とてもわかりやすい回答ありがとうございますm(._.)m 3台目も始めようと思ってますので、このように進めてみます ちなみに自分も仏推しっす(笑)
仏面白いですよねw サブ垢羨ましいです><ノ 3台目頑張って下さい。ちなみに、アリス、ロキ、ミカエル、ダルでやった結果、一番フレ申請の確率が高かったのはミカエルでした。獣ウリエルが実装されたら、友情次第ですが、確率高いかもです^^