モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問設立ありがとうございます。
サブ機なのですが、未だに決められず迷っています。
回答ですが、ミサトさんは以下メンバーで周回しています。
ブラッドレイ(運極)
レイ獣神化
ロビンフッド神化
蒲公英(フレ)
レイ獣神化のレーザーがザクザク刺さって中々良い感じです(*'▽'*)
どれを選んだらいいのかわからない迷える子羊たちよ。
個別に質問するのではなく、とりあえず ここの回答にスクショはっていってみませんか?
やさしい誰かが相談に乗ってくれるはず。
自分も出来る限るお答えしようとも思います。
たぶんこんな質問見ないで質問するんでしょうけど。
特に、自分は質問はないんですが、質問しないといけないので、
ミサトさん周回で使っているお勧めキャラ教えて下さい。
む、難しい…一応ラ・ムーは重力単アビのパワー型としては完成形だと思います。爆発に毒拡散、SSは攻撃力が反映されるホーミング乱射ですしね。 ワープの蘭丸とティターニアはどちらもキラー持ちで癖がありすぎて… 進化ティターニアは使いやすい方だと思いますが、進化蘭丸は配置しないとせっかくの素アビ弱点キラーも活きないですし… ジュリエットは現状は獣神化待ち組ですね
ゲーテの評価忘れた。他の人のコメントにも書きましたが、神化はAGB/ABが現状使いどころがないです。進化のADW魔方陣は貴重なアビセットなので、もし必要なクエが来たら代替キャラがなかなか見付からないキャラだと思います
サブということで基本的にメインが持ってないキャラがいいと思います。その中サブである点でゲーテを選ぶかなって思います。なんとなく、次の神獣で接待が来るようなきがします。 来たとしたら、似たような新キャラも一緒に出ると思いますが。
続き失礼します。使って楽しいのは圧倒的にティターニアです単純に好きなのもあります。砲撃ブレス+素アビでカウンターキラー友情が軽いSS並に強い。ワープ対応のみですが、2ターンに一回打てるSSでDW回避 あえて重力のところに連れて行きSSなしで配置等、とりあえず友情つえーで楽しんでます。 蘭丸に関して言えば使ってハマれば非常に強いキャラの1体だと思います。1体いると、ささるクエストが来た時に心強いです。他2体は名無しさんが説明されているので省略したいと思います。
名無しさん、ソロモンの〇〇さん、お二人ともご回答ありがとうございました! 返信が遅くなって申し訳ありません。 悩みに悩んだ結果、ソロモンさんのティターニア推しを受け、彼女を選択しました(*'▽'*)