モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
確かに掲示板を利用した際に、なんでこのメンツで切るの?と思うことはよくありますし、質問者さんの仰ることも共感できます。
ただ、「貼る側はスタミナ使ってるから立場的に優位とかそういう話じゃない」
これはおかしくないですかね。
自分はホスト側に回ることもよくあるので、癇に障りました。
ホスト側はスタミナ消費してメンバーを募集してるのですから、自分の希望するキャラを求めて出発したいですし、こだわりがある人も中にはいると思います。
あなたは別にある程度適正であればなんでもいいや、早く出発してガンガンまわろう的な考えかもしれませんが、1周1周大事にしてる人もいるでしょうし、自分を中心に考えない方がいいですよ。
それにパーティ厳選の必要ある?というのであれば、ただ切られたくらいで通報する必要あります?
頭にきているのか知りませんが、質問文を見た限りではただの自己中、そしてどのクエストのことを差しているのか不明確なのでその辺もしっかりした方がいいです(自分はどのクエか分かりますが)
このクエストってパーティ厳選する必要ありますか?
強友情じゃない重力とか貫通とかで行こうとしてる論外はともかくナナミやヒカリって切断するほどの
そうやって切って貼りなおしてを繰り返してようやく出発するのと、妥協してさっさと行くのとどっちが早く済むか考えた事ありますか?
貼る側はスタミナ使ってるから立場的に優位とかそういう話じゃないですよ?
以上、ここの掲示板で切られるたびに通報&90秒待機してスタミナケチってる人の心の叫びでした。
多分貼る側は貼り直すだけの手間だからこういうこと考えた事はないと思うんですけど、少なくとも私はパーティ厳選の手間よりさっさと出発したほうが早いと思うんですが、どうでしょうか?
本音:あいぽんじゃここの掲示板くらいしかまともにマッチングできるとこ無いんだよぉ・・・みんなやさしくして・・・
分かり辛い表現をしてしまいました。スタミナによる優位性はこんな簡単なクエ(大河)でのキャラ厳選とは無関係だろうと言いたかっただけです。 通報は正直どういう影響があるのか知らないんですが、どうあれ二度と遭遇しないような措置にはなるはずだと思って利用していました。
通報してもされた人にはなんも起きないと思うよ。使ってる掲示板にもよるけど。少なくとも通報の一つや二つはなんの意味もない気がする。通報してもまたその人とマッチングするかもしれないですよ。
簡単なクエだろうが、爆絶だろうが、無関係かどうかはホストが決めるべきなのでは?それに通報が「二度と遭遇しないような措置」というのも完全に思い込みです。別にホストが絶対!とか質問者さんを叩きたいわけではないのでこれ以上言いませんが、ゲストで寄生したいのであればもう少し考えた方がいいかもしれませんね。
通報は短時間に大人数からされるとしばらくそのモンストマルチURLを貼れなくなるんだよ 意味はある どう考えてもゲストが悪くてもそういう人に当たり続けるとBANされちゃうシステムなんだよなあ