モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
初挑戦ってことを軸にコメントします。
やって初めて実感することだと思いますが、
ボスのラストゲージのザコ処理が勝敗の分かれ目であり、一手でもミスるとキツくなるので、複数処理できるメテオ持ちの司馬懿進化が圧倒的にオススメです。
自分の場合はスライドが面倒だったのでリリスで代用してますが。
また、貫通枠はいらないと思います。
パーティのコンセプトが貫通引っ張りなら別ですが、中途半端に入れるのはやめた方が無難です。
あと、クエストの雰囲気を掴むなら普通にyoutubeとかで探るのもアリですね。モンストクラスだったらそこら中に転がってるので。
回答ありがとうございます。雑魚処理が大変そうですね.... 色々動画があるみたいなので参考になりそうな人を探して勉強してきます。 ペンペンという人とかかな.?