モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私はジキハイ使っていますが、友情を活かしづらいクエストかなぁと思います。属性も闇ですし。←豆鉄砲が弱いんじゃなくてダイナクエに噛み合わない。
けどギミック対応でスピードもあるので感染毒が無い状態で味方に当たり友情を発動させるなどはとても優秀だと思います。DWを気にしてあまり動けずジリ貧で負けるリスクが無いですしね^ ^
その時の気分でアーサーとチェンジしているし、周回と言えるほどダイナに遭遇していませんがジキハイも使ってちゃんと勝てますよ。
使ってみて私が思ったのは光属性のウリエルや友情が強力な神威、キラーのヘラクレスでやられる前にガンガン倒すって感じよりも、自由に動いて味方に当たったりHWに触れまくったりの縁の下の力持ちって感じですね。
初めて質問させて頂きますヽ(・∀・)
何卒お手柔らかに(´∀`)
タイトル通りになりますが、ここのサイトで適正Cランクにも入っていないジキハイですが、皆様的にはどうでしょうか??
自分はギミック対応力、友情の威力、SSも申し分ないと思うのですが、適正に載らない程他のモンスターより劣ってますでしょうか??
ウリエル、ヘラクレスいるから使わねーよっていう意見が聞きたいわけではございませんので、実際にスタメンで使用している方、逆にここがこうだから適正にも載らないし、使えませんよ、って意見お待ちしております。
回答ありがとうございます( ^ω^ ) 使われている方はギミック対応に比重を置く方が多いようですね。 自分は一度一面でDWに焼かれてしまって…という事があるので、動けるサポート的な存在で重宝できそうですね(´∀`*)