モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は適正キャラが少なかったので、ずっと楊セン神化を使っていました。 沖田と清盛にキラーで楽に倒せてたので使いやすかったです。 ストライクショットも短いターンで打てたので助かっていました。 今は一体しか持っていないので進化にして蓬莱で使っています。 最近、蓬莱適正が増えてきたので、神化に戻そうかと考えたいます。
マンパス球で 2体目の楊センが出ました。神化させてヤマタケ零で使ってみようと思ってます。ヤマタケ零で神化楊セン使ってる方々にお伺いしますが使った感じはどうですか?
回答ありがとうございます。参考になりました
注目作 正統派SRPG『鈴蘭の剣』1.5周年を記念した大型テーマイベント開催中!
ニュース 『ドールズフロントライン2:エクシリウム』に新人形サクラが登場!
リリース 開拓史が再び動き出す──『アークナイツ:エンドフィールド』配信開始!あのアークナイツが超ハイクオリティの3Dアクションへ!
回答ありがとうございます。参考になりました