モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
天国はまだまだ初心者には使いやすいゲージなしダブアビなので軽くアビ触るなり友情改善するなりして…(まぁあったとしてジュリエットよりは弱いはず)
問題は地獄ですよね。あまり地獄使ってる人みないし、そもそもアビ友情は優秀なのでSSを改善っすね〜カウンターキラーの乱打とか面白いのでは?他にも色々意見あると思いますが…「乱打といえば、ダメウォのストライクと重力の地ウリ」〜みたいな感じになったら面白そうですね〜
最近の評価点が下落しているウリエルさんですが、もしも上方修正をしたら、あまり、盛りすぎず且つ10点に返り咲く、修正はどんな形ならいいですか?
因みに私の案ですが・・・
天国
AGBを超AGBにする。
ゲージを追加して、アンチ魔法陣
友情は十字レーザーからインボリュートスフィア(威力はマナの3分の2まで威力を抑える。)
地獄
素アビに超ADWと超AGBに修正し、ゲージのカウンターキラーをキラーMにします。
ネタとして、考えてみて下さい。