モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
出来れば全員ですかねf(^_^;
全員が無理そうなら
銭形のとっつぁんとルパンです(*´∇`*)
キャラ的に、とっつぁんは
☆4~5の様な気はしますが(ノ_<。)
ルパン三世コラボイベント楽しみですね。
今回はガチャではなく、ルパン、次元、五ェ門、不二子や銭形警部が「モンスト」のイベントクエストに登場するみたいですね。
ということは星5-6キャラであれば運極を作れるということです。
クエストの詳細もまだわからないので期間中ずっと降臨してるのか、時間制なのか、ストⅣの豪鬼のように乱入してくるのか、それとも覇者の塔のように専用ステージができるのか、気になる所です。
あなたはルパン三世コラボイベントで運極を作りますか?
作るとしたらどのキャラの運極を作りたいですか?
どのキャラが星5-6になるのかわかりませんが、私は不二子ちゃん運極作りたいですね。運極作りやすければいいなあ・・・
私は とっつぁんは乱入の星5-6キャラで運極作るのが一番難しくなるんじゃないかと予想しています。
乱入ですか。。。 ありそうですね(ノ_<。) その場合は状況見つつオーブ投入してみようかなぁ。。。 とりあえず、乱入では無い事を祈りつつ、コラボを待とうと思います(*´∇`*) 不二子ちゃんは☆5~6の可能性が高そうですね。 不二子ちゃんの運極が、作りやすい事をお祈り致します(ノ´∀`*)