モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんちは
自分はカーリー、ルー、アラジン、弁財天でなんとか3回いけました。(全部で15回位かかって…)
やり方ですが、正直雑魚処理は加速に触れてのお祈りショットでカンカンしてました。あとは、犬が回復しないターンを考えて体力を削り2ターンかけて処理したりしました。アラジンと弁財天のSSは危ないというかイラついたら打つ感覚でした。個人的に加速は2体欲しいです。
後、このチームだとスポットでラックスキルupが付けるのがオススメです。3体ともクリティカル持ちなので雑魚処理やボスでルーのSSクリティカルに助けてもらいました❗
長文失礼しました。もうクリアしたのならおめでとうございます。まだなら頑張ってください。(何回かやってるとだんだんカンカンラインがわかるようになってしまいました…。(泣))
クインメタリアにガチパなのに勝てません(PSないだけかも) 何かコツなどありますでしょうか?
あとデトラビ使ってるんですが超ワープ発動しないと
攻撃が弱点以外入りません。
スフィンクスと入れ替えるかアラジンと入れ替えるか
どちらがいいでしょうか?
長文失礼しました
ルシファー入れたら1回だけですが 勝てました!! スピードアップのキャラは一体も入れていなかったので カーリー連れてってみます!