モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キラー同士じゃ無いですが、友達が運極持ってない頃にロキ4で紀伊周回してましたね。
横カンしてるだけでボスが居なくなるんでものすごい周回速いんですが、倒し損ねると闇+神キラーLの拡散弾でえらいことになります。
ヤるかヤられるか、ドキドキですね。
リリスに連れていける運極のダメ壁キャラがどうも亜人が多くて苦手です。
爆発持ちだから良いかなと思って茨木とセットでカヴァレッタつれていったら、あいつ亜人だったんですねw
ルパンの周回やっとおわりました>< 初のADW運極だったこともあって、はりきってリリス戦に連れて行った結果、キラー対象同士で殴り合うことになりました。辛くも勝てましたが、結構びっくりしました・・・
もしよければ皆さんも、うっかり(あえて)連れて行ったモンスターがボスとキラー対象同士で殴り合うという体験を教えていただけないでしょうか?