モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先々月まではメインしか禁忌はやってなかったので、今月でメインは奈落運極にはなりますが、アプデによりサブも貰えるようになりましたからねぇ。15までは慣れたし、16以外は紋章ガン積みで楽なので、サブが運極になるまでは20までやりますね。
いつも回答ありがとうございます。
今まで禁忌開催時は最優先にしてきて、何とか奈落運極にできましたが、やっぱり禁忌自体は楽ではなく、今16獄を10回くらい負けて、神殿ノーコン金2倍期間はそちらを優先し、飽きた時にまたチャレンジしようと決めました。
奈落運極前はどうしても運極にしたく、負けまくっても頑張りましたが、16獄などはかなり苦手な方なので、最悪は奈落神化実装までは20獄まで行くのは努力目標にしてもよいかなとも思いました。
奈落運極にされた方、感想と禁忌への取り組みに何か心境の変化があったか教えて頂けたら幸いです。17獄のステッキまでは絶対やるとか、各々設定されてる目標もお聞きできたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。
回答ありがとうございます。サブまで奈落運極を目指すモチベがすごいなと思います。確かに慣れや、貸しモンがあれば結構何とかなりそうではありますね。