質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

ルイスの方がバジリスク処理が楽だけど、毒にすれば小町でも出来る上に小町のSSが非常に強力なので小町に付けた方が良いと思います(ルイスと違って自強化乗るので)
というかルイスより小町の方が強いと思います(ルイス使わずに終わらせたのであれですけど)

バジリスク処理とどうしてもルイスのSSでボスに少しでもダメージを与えたい拘りがあるならルイスで良いと思います

Q:今更ながらヴィーラ初心者より

本日めっちゃ嬉しい事がありまして。昨日、星玉でコラボ引こうとしたら星玉ストッパーで清少納言引いてコラボ星5-6引けず、本日の激獣で星玉引いたらなんと初の小野小町で大歓喜しました。

進化神化共に優秀なのは言わずもがな。特に神化は轟絶ヴィーラ大適性。嬉しさのあまり即英雄の書を発動。現在、他の適正共に厳選中でございます。

まぁ厳選はこれから詰めて行くのですが(今の厳選が甘いのは重々承知)、火の紋章は現在ルイスにつけております。ルイスと小町どちらが紋章つけるに値するかお聞きしたくしました。1フレ雑魚ワンパンルイスか、やっぱいざという時の火力の小町か。まだヴィーラは1個前か2個前の降臨で初勝利できたので、まだ周回パテが固まっているわけでもないですが、周回予定パテを載せます。

ヴィーラプロ様のご意見をお聞かせください。

  • YOSHIDAI Lv.43

    別に拘りはなんですよねぇ。瞬間火力は小町が上なのは重々承知なので。特にSSは自強化なので魅力がありますし。ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板