モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
あなたの質問見てると悪いところばかり見る人なんだなと思いました。少しでも良くしていこうとしているなら、ポジティブに捉えていきましょうよ。
とりあえず自分的に一番良かった神殿アプデについて言うと、50回越え当たり前なんて想像出来たでしょ。別に金率上げるって言ってたわけじゃないんだから。今までと変わらずその上で上限出来るなら褒めこそすれ文句言うものではないのでは。これで闇が深いなら今まではもっと闇が深かったですよ。
妥協実に関しては同意ですね。
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?
私的には今付けている実以下は出ない!の方が有効に感じていました。運営さんも試行錯誤しながらアプデをしてくれている筈ですが、机上の計算と、実装してからの体感がズレてしまう事は多々ありますので、今後に期待します。
なるほど、そうだったんですね。意外な考えで想像がつきませんでした。読み返すと私の回答も失礼な文面でしたね。すみませんでした。
いえいえこちらこそ。今回の質問?の書き方も悪いのかもしれませんが、改めて色々な考え方や捉え方があるのだと思いましたし、ネットの恐さも知りました(笑)