質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

ソー Lv15

まず、運極10体いる&キャラを持っている上位勢がリア友またはそれに近しい存在が3人いればそこそこ簡単かもしれません。
というのもそのクエストの運枠を作ってしまえばそういう人たちの介護で運極を作ることが出来ます。リア友にランク150台で轟絶運極作っている人がいますし...
とりあえず今は雄英コインめっちゃ集めて運極10体作ります。
そしたら蓬莱かカルナをそういう上位勢の人と周回し、運極を作ればシュリンの下準備は完了!まあ、僕はソロで作りましたが(汗)
アドゥブタはハイビスカスに紋章つけられる人が1人いればもう1降臨で運極作れます。
頑張って作っていたのがもうビギナーでも作れる時代になってしまったのか...残念ですが、それは人それぞれの楽しみ方!良いモンストライフを!
長文失礼しましたm(__)m

Q:運枠について

閲覧いただきありがとうございます。
私は友人に勧められて最近モンストを始めた者です。
強い運極がいれば運極4でクエストを周回できると聞きました。

今ひとつ強い運極という基準が分かっておらず、実際に何がいいのか聞いてみたところ、究極レベルのクエストならシュリンガーラとアドゥブタ?ってキャラがいれば大概のクエストは運4でやれると聞いたのですが、実際はどうなんでしょうか?

またこれら2体の運極はすぐに作ることは可能なのでしょうか?
私は今ノーマルクエストでもらえた運極の光のドラゴンしか持っていません。

乱文悪文のためお見苦しい点も多いかと存じますが、皆様のお知恵を拝借させてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板