モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
前から思うことがあります。
それは雑魚があと一撃で倒せてギミックに引っかかるわけでもないのに、わざわざ時間をかけてゲージを決める人ですね。
ボスにわざわざゲージはわかりますが、どうでも良い雑魚にゲージで5,6秒かけるのはやめて頂きたいと思います(-_-;)
いや、早く撃ってくれ、とツッコミたくなりますね。
なぜわざわざゲージを決めるのでしょうね?
皆さんマルチをしていてゲストツッコミたくなること有りませんか?
自分の場合は光時の間でアグナムートX獣神化を毎回ゲージなしで即打ちするゲスト・・・
弾くコースはいいんだよ(^_^;)。だけどワンパンできないからゲージで打ってくれ(笑)
このようにマルチをしてて皆さんはどの様なツッコミを抱くことがありました?
これ、ソロでやってても自分で自分にああ…って思うこともたまにあるんですけど、ゲージ決めるのがクセになっちゃって、決めないとなんとなく落ち着かないみたいな時があります。
toritoriさんの気持ちわかります… 癖と言いますか、習慣みたいになってます 音ありでやっていると特に 1,2回目のゲージで決めるのでそこまで時間に影響ないですが、なかなか遅い人だとイラッと
されてしまうんでしょうね…(´Д` ) (途中送信)