モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
① コンプレックス
まだ慣れていないのでw
②ラウドラ
薄めの角度で隙間にはまりこむのでイレバンしやすい
慣れると判定の大きさが解ってくるので、他のクエストで1反射で嵌まるのが上手くなる
③ヴィーラ
攻撃か回復かの判断ができて
撃ち方を覚えれば問題なし
所詮おつこまゲー
④アドゥブタ
弱点の目の前にキャノンユニットがあるのに、弾が弱点になかなか当たらない
縦、または十字に並んでいるのでイレバンしやすい。
珠の透明化が難易度を引き上げている原因かな?
⑤シュリンガーラ
適正キャラ強すぎw
適正運を作る方が難しいと思うw
⑥カルナ
回復できる状態を作るのが先か
雑魚の処理が先かの判断ができれば問題ない
⑦パラドクス
たまにやるけど、初手で右下に弾かなければおけw
⑧モラル
特に無しw
使った運極は
コンプレックス→ペンネ
パラドクス→シャンバラ、フラJr.
モラル→ヴィヨルド、バアル
ラウドラ→あんこ
アドゥブタ→白金
ヴィーラ→おつう
カルナ→テニカ、摩利士天
シュリンガーラ→カルナ
簡単に運極を作れる轟絶ほど難しい気がします
(;・ω・)
こんばんは。
タイトルの通りです。運枠の貢献度やその運枠の作成難易度、適正キャラの多さ、単純なクエスト難易度を考慮するとどのようなランキングになりますか?個人差あると思いますが皆様の意見を聞きたいです。
因みにシュリン、ラウドラ、モラルは運極にできました。