モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
マルチで適性を募集しましょ
15はなんとかクリア出来ました(13だけミンを2つ使用)でも手持ちと相談しても20はホボ不可能なので15でなんとか刹那を取りたい。そこで質問します。クリア面子メイン(マリク・趙雲)サブ(マリク・趙雲)刹那戦を見据えた場合ベストはドレでしょうか?持ちキャラは、メイン(清明・モネ・ムソルグ・ロイゼ)サブ(清明・モネ・ムソルグ・ローザ)です。紋章も出来る限り付けたいのでどのキャラに何を付けるかも合わせて教えて貰えると幸いです
返信ありがとうございます。高難易度マルチは、やらないんですよ。ソロもしくは自演 コレが自分ルールなので。
最新作 猛獣を手懐け原始時代を生き延びろ!硬派なサバイバルシミュ『サベージ・サバイバル:恐竜の咆哮』
コラボ ゲラルトやトリスたちが参戦!『鈴蘭の剣』でウィッチャー3コラボを開催!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
返信ありがとうございます。高難易度マルチは、やらないんですよ。ソロもしくは自演 コレが自分ルールなので。