モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ステアビをこれ以上いじるとダルタニャンが泣いちゃうので、いじるなら友情だと思います。
やっぱダンクレーザーが面倒ですからね…
全敵ロックオンレーザーELにすれば強すぎず、ポチぶくろみたいなクエストでは重宝されると思いました。
水轟絶モンスターのカルナだけ実用性皆無と思っているのは自分だけ・・・でしょうか?
パラドクスは真アマテラスやアルカディア
ノクタンはディビジョンで大活躍してますが
カルナは・・・
当時は難易度が高く、シュリンを差し置いて自分の轟絶初獣神化したモンスターだったので、入手した当初は玉楼のイザナミ零やシュリンガーラとかで使っていたものの、今は運極にしているにもかかわらず、全くと言っていいほど轟絶の中では使わなくなりました。
上方修正してほしいところ
戦型:バランス型 → 砲撃型orスピード型(超戦型が活きる)
友情:ツインダンクレーザー → ロックオンツインレーザーEL
SS:睡眠状態 → 反撃モード
のいずれかにしてくれたら救えると思いますが
皆さんはどう思いますか?
こんな余興に付き合ってくれる方がいましたらご教示願います