モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヒヨコ化を避けて3面突破し、中ボスは下段ぷよぷよを無視して上段で雑魚処理しながら攻撃してたら行けないですかね。後はハート運でしょうか。
もしくは、1番目と3番目にADWでない火属性貫通(バンパイニャ、ローズなんか)いれてみたらどうですか。ただし、ターン調整は絶対必要ですけどね。
マルチで適正募集するなり他にもやりようはあると思いますが、まだ期間ありますし、数打てばハート運良く突破できる時もあるでしょう。
進化火ノエルを2体神化ユグフレ適正で挑戦してますが毎度中ボス一回目で死にます。一筆書きは余裕なのですが手持ちの火の貫通ADWがノエルしかいないのでHPが足らずすぐ死にます
他の手持ちは神化桜と神化ジュリエットしかあといないですどうすれば勝てますか?
ボックスと相談したところ火のアンチ重力貫通がヴァンパイニャの一体しかいないのでキツいですね
前の本アカ(現サブ垢)だとローズいたんですが覇者の搭をプレイしてる新本アカと比べろくなガチャ限がいなかったのでリセマラしちゃいました 今思うと勿体ない気がします……ごめんねローズ
龍馬さえいなかったらクシナダにも強いので可愛がられたでしょうね。ちなみに私はローズ入れて前回の35階クリアしました。
今貫通重力そのものに困っているのでクーフーリンとか欲しいんですけどね(名前的にも)個人的に長く愛用し続けた進化ローズが好きでしたが神化にして以降スピードが下がりすぎて全然使えなくなるという……(・・;)ssは神化が強いのは知っているんですけどね