モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は、10回ぐらいやって勝てない下手くそです。 ヤケクソで、紋章、戦型解放、実の厳選、自演4垢マルチ、かりモンと、ありとあらゆることをやったら勝てました。 面子は、ダイ、レヴィ、ダイ、神農です。 勝てなくてストレス溜めるより、勝つためになんでもしてみました。 キャラゲーと言われれば、そもそもモンストはキャラゲーだと思っています。
これって、紋章ガチのキャラゲーですよね? タイムシフトで2回しましたが無理でした。 パーティーは、レヴィ・ノア・ジェラルド、フレはダイです。
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!