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モンストの回答詳細
面倒くさいだけやな、5属性全てに適正が揃っとる人ならええけど無い人もおる。
各属性毎のクリア報酬はオーブかなんかで別に設けてやな、運極にするんは得意な属性でもよかったんちゃうかなと思う。
轟絶や禁忌のような高難易度については、
属性に依っては厳選が必要な人もおる訳で、
神殿のテコ入れ無しではあり得んな。
特級以下の実なんぞ現状に噛み合わんモン絶対にいらんし、
ひとつ付ける度のリセットもユーザー虐めの極致やないかと思う。
我々かて激暇や無いんやし、もう少し寄り添う姿勢があってもええんちゃうかな。
時間的にモンストに縛れば他にいかんで課金するやろくらいに思っとるんやろうけど、抑えつければ逃げたくなるのが人間やでww
新しいコンテンツやらコンセプトは置いといて、神殿やら魂気足りない問題が先や!
ちゃんと楽しめるように土台を整えてからやってもらわんと、見切り発車的なコンテンツを実験的にやらされてる感じしかせんのよ。
特にここ1年はバランス崩れてきてるしな。
それからな、クエストの属性が変わって楽出来るんは運営だけやで。
今超究極が来てますね
同じステージが5個あって属性が違うだけで使えるキャラクターがゾロリと変わります
やってて思ったんですが、これを轟絶とか禁忌とかでやってみたら面白そうじゃないですか?
火属性のコンプとか禁忌26の光属性とか
皆さんはどう思いますか?
また、これが属性変わると面白そうと思うの教えてください
おしえてくれたらアーニャ嬉しい(#^.^#)