モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
はじめまして
塔を上り始めたのは2月の回からですが、2月3月とソロ制覇できています。
1,苦労したのは前回は36、38階、前々回は23、27,33階です。
それなりにキャラはそろっていたのであとはPSの問題なのですけれども、38階は攻略時点で木AGBの反射はスノーマンくらいしかいなかったので、グリファンをガチャって蒲公英、おりょうを揃え ガブ、フレ唯一のハンキンでなんとかクリアしました。そのころに初めて超絶ヤマタケもクリアしましたw
2,38階対策に何かほしいと思っていたところでアメノウズメノミコトが出たので早速引いて揃えてみました。次回は蒲公英のとこをアメノウズメにして行ってみようかなと思っています。
あとはフレで事足りるのですが、ダルタニャン、卑弥呼、アーサー、ルシファーはなんとなくほしい。
フレになかなかいないアザゼル、ハンキンが切実にほしい。
3,塔は回りたい降臨がない時にいくので、前々回は終了前日、前回は終了4日ほど前に制覇したのですけれど、今回は1週間以内には制覇してみたいな。
ようこそ、プレイヤーの皆様。(LI○R GAME風、、古いかww)
覇者の塔開催まで1週間をきった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
かくいう私も開催スタートの7日が待ち遠しいです。
前回は36回にてあえなく塔から引きずり降ろされてしまいましたが、次こそはと意気込んでおります。
最終目標はもちろん制覇ですが、前回より1つでも上のステージへ登ることをまずは目標として頑張っております。思えば初回の覇者の塔では21階で詰まっていた私も36階という上層階までいけるようになりました。
当然今よりも所持キャラ数は少なく、PSも低かったと思います。慣れも大事かな〜と最近は思います。
唐突ですが皆様に質問です。
1、現在詰まっている階層(鬼畜だろ、勝てねーよ)
※クリアした方は苦労した階
2、塔制覇の為に欲しいキャラ(あいつさえいれば勝てるはずなんだよう、、泣)
3、次回に向けての意気込み(次こそ制覇!!)
皆様お教えくださいませ。
それにしてもアザゼルとダルにゃん欲しすぎる_| ̄|○