モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
回答者の回答の右下「コメント一覧」をポチッとするとコメント書けます。
相手にもコメントあった事伝わります。
知らない人も居ると思います。
より良い掲示板になれば良いですね。
この質問コーナーってサクラが多すぎだと思いませんか?
とりあえず質問する。それだけで終わり方がいますよね?
返答くれた方にコメントすら返せないやつに質問する権利なんてないですよね。
そこで思ったのです。あっ?サクラなんじゃ?と。じゃなきゃおかしすぎる。理解できない。
皆さんの意見も聞かせて下さい。
最後に乱文失礼しました。
知らない人がいるかもね。そんなレベルじゃありませんがね。
そのレベルは…どこで判断するのでしょーか? ネタや釣りに返答は求め無いと仰ってるようでした、真面目な攻略質問で返信しない方は、返信出来ない、やり方分からないのでは?と自分は思うようにしてます。