モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
貴方のシンドバットを神化させて、それとラプンツェルを友達に貸すのがいいんじゃないですか?友達が貫通AGBでも勝てるはずです。
では本題。この質問自体に荒らし要素はないと思うので、スルーしか方法はないと考えています。
ハートの女王のクエストやったことありますか?
やって見るとわかるんですがめっちゃくちゃ難しいクエストです。
エデンと難易度ほぼ変わりません。
最近僕はオーブなしでクリアーできるようになりました。
僕のPS値が83%(100%中)に達したからですね
僕のパーティは下記の通りでクリアー
クイバタ 天草 ラプンツェル ノア
ここからが本題!
僕の友人が持ち合わせがないのを理由に
クイバタ 上杉謙信 スサノオ 適正で挑んでいて
「アリス神化できない!」と叫んでいます。
「オーブを使ってクリアーしたら」と言うと
ガチャに回すためのオーブを使う事はできない!
友人のPS値が52%と聞いていて、どうしようもない心境です。
友人に適切なアドバイスをみなさんで考えて頂けないでしょうか?
もう諦めるべきでしょうか?
助けてあげたいので皆さんの知恵をお願いします。
超獣神祭のSSを載せておきます。
あんまボックス紹介は好きじゃないですが要望にお答えします。ユニークな名前も付けてます。